ついに…薬剤師!

Counpoundingの試験、合格しました。そしてMPJEも。長かったですね。これですぐに免許が発行されると思っていたのですが、実は3週間何も音沙汰がなく州のOffice of Professions に連絡するとなんだか市民権の証明を待っていると頓珍漢なことを言われてしまい、電話で大喧嘩。結局グリーンカードのコピーを送って、さらに更新したアプリケーションフォームを送ってくれと言われ、なんだか納得できませんでしたがここで言い合うよりもおとなしく聞いてさっさと免許をもらわないとと先週送りました。そして今日、Webサイトに行って見ると…名前が出てました。実際の免許証はあと2-3日したら郵送されるようですが、実物がなくても早速薬剤師として仕事ができるようです。明日のスケジュールは1時-9時。さてどうなることやら。
みなさん、長い間応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です