夏・バケーション

夏はなんとなくどこかに行かないといけないという変な義務感をここ数年感じているかよべえ。やはり普段海の近くに住んでいないから絶対海と勝手に決めつけている。4月くらいから悩んでいて今の今までどこに行くか決められなかった。そして突然、この週末ケープコッドに3泊で行くことに決定!こんな間近だとそこそこの値段でホテルもなかなかとれない。散々ネットで探した挙句、West Yarmouthにある「Town & Country Motor Lodge」というのを見つける。税金込み3泊で380ドル。ほかはみな1泊150ドルくらいから300ドルくらいなのに、値段も名前もあ・や・し・い~。でもレビューは良いからポチッと予約。
なんだかいろんな意味でワクワクしてきた。さぁて仕度しよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です