薬剤師さん大募集

私が働いているリテール薬局は超人手不足のようです。うちのディストリクトだけでも知っている限りで7人くらい人が足らない様子です。うちの薬剤師のところには毎日のようにスケジューラから今週末はどこどこに行ってくれないかとか、9時5時の勤務が終わったあとほかに行って夜の9時まで残業してくれないかとかもうすごいです。この間はかよべえはいったいいつまでインターンをしているのなんて言われてしまいました。こういった現象はうちのリテール薬局、ディストリクトだけではなく全国的にそのようです。
これはアメリカで薬剤師を目指しているみなさんにとっては朗報ですね。リテールファーマシーに限っては問題なく就職が決まると思いますよ。みなさん一日も早く薬剤師になれるようにがんばってね(自分のことはさておき)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です