イチロー、ヤンキース戦


一年ぶりにヤンキースの試合を見に行ってきた。松井とイチローを一石二鳥しようと思っていたが残念ながら松井はけがのため欠場。でもイチローが見れただけでもよかったよ。試合はイチローの活躍もあって9回まではマリナーズがリードしていたが、9回裏で追いつき、2アウト、ロドリゲスというところで大雨のため中断、1時間40分後に再開、12回裏のメルキーのさよならホームランで夜中の12時40分に試合終了。甥とその友達を連れて行ったんだけどとにかく盛り上がって今までで一番面白かったかなぁ。座席も一塁内野側の3階席の前から2番目と3階ながらも前の席しかも内野席だったので実に試合展開は写真を見てもお分かりのようによく見えた。来年もまた行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です