ハイキング – Nine corner lake

ハイキング
ハイキングなんて…えらい久しぶりである
旦那の同僚と行って来たのだがよかったわぁ
往復ほんの1.8マイルと超短いところがいい
長雨の影響は道はかなりぬるぬる状態だったけど、コースの横にはせせらぎがあり、途中3つほどその川を横切る橋を渡り、情緒があってよかった
この道、Nine corner lake という湖にたどり着くのだがそこではちょっとしたキャンプもできる様子だった
旦那はズーマを背中にかついでちょっとしんどそうだったけど、また冬が来る前にもう一回くらいハイキングしたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です