早食い競争

お風呂上り
ズーマが1階に連れて行けと言うので連れて行く
机の上の桃を指差すので、お風呂上りのデザートとして桃をいただくことにした
さっそくよく熟した桃をむいてブースターシートに座っているズーマにフォークであげる
2口くらい食べた後、いらないというしぐさをする
な~んだ、いらないのぉ かよべえが食べちゃうぞ(うふっ)
しかし皿を指差して興奮している
むむっ、手づかみでたべたいのか
皿ごとあげる
両手を使って、もぐもぐもぐもぐ
ざっと1分もかかってないよ
ちとせっかちすぎませぬか
結局そのあともう1つ平らげてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です