« サブカテゴリーがあるカテゴリーの攻略 | ホーム | Web制作支援サイトイーウェブ »

MTSubCategoriesタグ

このタグをカテゴリーアーカイブファイルで使うとカテゴリーに含まれるサブカテゴリーは表示されるけどそのカテゴリーとエントリーが表示されずに困っていた。これだとサブカテゴリーがない場合、何も表示されないのだ。

マニュアルの翻訳暦4年にもかかわらず、マニュアルを読むのが大嫌いなかよべえはまあインターネットでサーチしまくりましたぁ。その費やした時間、○時間。結局解決法が見つからず床についたのが昨夜。今朝はさすがにマニュアルでも読んでみようとSixApartのサイトへ行ってみる

あはぁ

これよ
これよ

見つけました。解決策。ほんの10分で。

include_current
引数を使うのだそうだ

これからは、も少しマニュアルを読んでみよっかね

投稿者 kayobe : 2005年07月28日 07:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kayobe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください


必須


セキュリティ上必須ですが画面には表示されません


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)