« Plugins Directory | ホーム | タイトル下のメニュー »

そつにゅ?

母乳と粉ミルクの混合から粉ミルク一本になったのが1年を過ぎたころ
そこからしばらく "I LOVE 哺乳瓶"状態が続いた
ミルクを飲むときは片手に哺乳瓶、片手はオムツの中(男ですから)
こりゃ一体いつになったらミルクを止めるかとちょっとだけやきもきしていたころ
3日前、いつもは寝る前に腹ごしらえとして飲んでいたのだが、飲まずに寝ちゃったんだよね
そんで2日前はミルクがほしいと言ってきたので(まだしゃべれないから手話で)、あげようと思ったんだけど作ってあったのが残り少なく(30ccくらい)、あわてて作ったんだけど冷えてなかったから拒否されちゃったんだよね
こ、これは、とそれからあげてない


投稿者 kayobe : 2005年07月20日 08:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kayobe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください


必須


セキュリティ上必須ですが画面には表示されません


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)