« Kepivance | ホーム | Dr.blog »

親バカ - 拍手編

育児書なるものは初めの5ヶ月くらいは必死に読んでたけどここんところは思いっきりサボっている。週に一度 babycenter からズーマの成長に合わせてニュースレターがEメールで送られてくるけどそれも英語だから届いてもすぐに Delete。でもズーマが9ヶ月を迎えたときくらいはと久しぶりに読んでみた。

すると9ヶ月くらいになると拍手なるものをするそうである。

拍手?

そんなもの教えとらんぞ (-_-!)

ってことでそれから拍手を教え始めた

一週間が経った

覚える気なし

だめだこりゃとあきらめかけた昨日

義母の誕生日でみんなでハッピバースデーの歌を歌いながら手を叩いていた後、いきなり手をた叩き出した

おぉー、ズーマ、すっすごいではないか

やはり我が子は天才だったのかぁ

ちょっと興奮気味のかよべえであった

投稿者 kayobe : 2005年03月06日 20:48

コメント

あはは!大天才ですよぉずーまくん!!!
拍手見たいなぁ〜!

投稿者 けろ : 2005年03月16日 22:35

コメントしてください


必須


セキュリティ上必須ですが画面には表示されません


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)