来年もよろしく

今年は、かよべえにとって大きな年でした。長年の(ちょっと大げさ)目標であるアメリカの薬剤師になることができ、今は驚くことに毎日の仕事が楽しく、やりがいのある仕事に満足しています。テックとして今の薬局で働き始めてこの2月で5年。当初はつらいこともたくさんあって大変だったなあなんて最近よく思います。かよべえ倶楽部を始めたのもそのくらいかな?かよべえ倶楽部を通して多くの方と知り合うことができました。こうして同じ目標を持つ人と交流できたことはかよべえにとって大きな支えでした。みなさんありがとう。これからも細々ではありますがこのサイトは続けていきます。来年もよろしくお願いします。

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 9c5a4bffe7cfe97a625eb2682b2829ce
    かよべいさん、
    分かります、その達成感。
    私も、見えないゴールに何度くじけそうになったことか。。。
    細々だなんて、かよべいさんのことを頼りにしている人がたくさんいると思います。これからも、よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 85574e791460166825b615354478cd4d
    かよべいさん、目標をきちんと達成されたのは、本当に素晴らしいし、尊敬します!
    私は夢半ばで帰国しましたが、あきらめが悪いので、また渡米したいなって思ってます。
    でも、今度は家族でね♪
    これからも応援してます!良いお年をお迎え下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Lukaさんへ
    Lukaさんは私の大先輩!今の私がいるのもLukaさんなしでは考えられません。感謝しています。こちらこそ、これからもよろしくです。
    まりまりさんへ
    つい最近メールを掘り返していて、青い海青い空の下、まりまりさんはどうしているかなと思っていたところです。帰国されてしまったんですね。。。残念。でも、前向きなまりまりさんのこと、きっとまたいらっしゃるでしょう。待ってますよ。

まりまり にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です