RiteAid リフォーム

ra-remodeling2.jpg
この夏、薬局のリフォームが行われた。処方箋室の面積はほぼ倍になり気分もリフレッシュと思いきや、慣れないレイアウトでの作業、個人経営薬局の買収、ほかの支店の閉店による患者数の増加、などでこの1ヶ月は猫の手も借りたいほど忙しい。月曜日には1日で640枚の処方箋をさばいた。ここんとこ薬剤師は3人または4人いるときも。ランチなんか出前を取る暇もなく最近は持参のサンドイッチをむさぼりながら仕事している。コンピュータは全部で5台、レジは3台、電話8台。ちょっと大きすぎるよね。この地域ではナンバーワンとなってしまった。そろそろ小さいところに異動したいかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です