インターン終了

なんだか正式に薬剤師になったみたいなタイトル
そうじゃなくて、NY州で外国人薬剤師に課せられている2080時間のインターンをやっと克服したのだ。子育てしながらちびちびとだから結局2年と1ヶ月もかかってしまった。でもこうして壁を1つ乗り越えるとやっぱりうれしいものだ。
だから、さぼりっぱなしのブログにも書いてみたりしている
この後?
NY州ではMPJEとCompoundingの2つの試験が待っている。Compoundingは年に2回。6月に受ける予定。カプセルなんてどうやって作ったっけ? IVバッグなんて作ったこともない。大丈夫かねぇ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です