オパ・チーチー

日曜日の朝、朝ごはんを食べながら広告をぺらぺらやっていると、ズーマがその広告を指差しながら目で訴えている
ズーマも広告ほしいの?
イエス(英語で返事するところがちょっと悲しい)
Target(SEIYUみたいなお店) の広告を上げると、うれしそうに私の真似をしながらぺらぺらめくっている
しばらくするとぺらぺらしなくなってジーッとにんまりしながら水着姿のガールズの一面を見ている
ふむ、ふむ、やっぱり男だなぁと思っていると
おへそを指差しながら「オパ」と言っている
おっぱいのことか?
「おっぱい?」と聞くと「オパイ」と言ってやはりおへそを指差している
複雑な気持ちを持ちつつ、正しいことを教えなければという親心が働き…
「おっぱいどこ?」と聞く
にんまりしながらガールのおっぱいを指差している
やっぱり男の子だ、ふふふ
次に「チーチー」と言ってガールの股間を指差している
まじですか…
場所的にはあっている、でもガールにはチーチーがない、ここで誤解を招いては将来的にもよくないとかよべえママはあわてて男性モデルを広告から探す…
ほっ、あったあった
チンチンここだよとちゃんと説明しておいた
こんな早い時期から性教育させられるとはねぇ…

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    9月に娘の婚約者に会いにアルバニーまで行きます。
    アルバニーの場所がよくわからず検索していましたら、こちらへたどり着きました。
    アメリカの地図って、ヤフーの日本地図みたいに便利なのあるのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。娘さんの婚約者に会いに来られるなんて…どきどきですね。私はヤフーの日本地図をあまり使ったことがないのでどのくらい便利なのかよくわからないのですが、Yahoo.com の地図は最近ベータバージョンができました。これはけっこう気に入っています。地図もマップ、ハイブリッド、サテライトとあり、それぞれ地図、地図とサテライトからの実写を合わせた地図、サテライトからの実写を見ることができます。9月のアルバニーは朝晩が冷えますので長袖のジャケットやカーデガンなどを持って来られるといいと思いますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    早速のご返事、ありがとうございます。
    娘は現在ロースクールの卒業間近で、相当
    忙しいようです。
    就職・結婚が一気に来るかもです。
    これで親はやっと学費から解放・・・(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ロースクールぅ。かっちょいい!でも勉強は大変だったでしょうねぇ。アルバニーのロースクールかな? だったらうちの旦那のいとこが卒業生です。すごいなぁ。ほんとうにおめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です