MTSubCategoriesタグ

このタグをカテゴリーアーカイブファイルで使うとカテゴリーに含まれるサブカテゴリーは表示されるけどそのカテゴリーとエントリーが表示されずに困っていた。これだとサブカテゴリーがない場合、何も表示されないのだ。
マニュアルの翻訳暦4年にもかかわらず、マニュアルを読むのが大嫌いなかよべえはまあインターネットでサーチしまくりましたぁ。その費やした時間、○時間。結局解決法が見つからず床についたのが昨夜。今朝はさすがにマニュアルでも読んでみようとSixApartのサイトへ行ってみる
あはぁ
これよ
これよ
見つけました。解決策。ほんの10分で。
include_current
引数を使うのだそうだ
これからは、も少しマニュアルを読んでみよっかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です