ヘッドハンター

が薬局に電話してきた
HH: Who is your pharmacist today?
Kayobe: Joany
HH: Ok, can I speak to Joany?
Kayobe: Sure hold on.
かよべはてっきり患者の一人だと思っていたが、ジョニーが彼と電話で話しながら私を呼び寄せる。
受話器を片手に手書きでメッセージを送ってきた。
Head hunter
Hospital
$100000
ふーん、ヘッドハンターってこうやって話を持ちかけるんだぁと妙に感心するかよべえ
電話を切ってから詳細を話し始めるジョニー
病院は近所の病院でこの田舎ながら黒字経営しているところ。条件悪くないじゃない。どうするの?っ聞いてみた。行かないってさ。夜勤があるし、休日出勤もあるからって。
私ならどうしようねぇとありもしないことを勝手に想像するかよべえであった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です