新聞社サイト風テンプレート

これよ。これがほしかったの。ASAHI.COMみたいに見出しがトップページに来てさらにカテゴリ別にも表示されて、書いたものがすぐにトップページに反映されてなんてのがほしかったのよ。
このテンプレートをなんとかかよべえ倶楽部のトップページに融合させたいなぁとまたはまってしまいました。サイトのデザイン、いじり始めたらやめられないんだよね。
ということでしばらくトップページはいわゆる工事中になります。いつもなら完成するまで公開しないんですが、今回は製作過程を見てもらうのもたまにはいいかなと思い公開します。
しばらくお見苦しいかと思いますがご理解のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です