« ペンフレンド募集 | ホーム | CDラベル »

ヘッドハンター

が薬局に電話してきた

HH: Who is your pharmacist today?
Kayobe: Joany
HH: Ok, can I speak to Joany?
Kayobe: Sure hold on.

かよべはてっきり患者の一人だと思っていたが、ジョニーが彼と電話で話しながら私を呼び寄せる。
受話器を片手に手書きでメッセージを送ってきた。

Head hunter
Hospital
$100000

ふーん、ヘッドハンターってこうやって話を持ちかけるんだぁと妙に感心するかよべえ

電話を切ってから詳細を話し始めるジョニー

病院は近所の病院でこの田舎ながら黒字経営しているところ。条件悪くないじゃない。どうするの?っ聞いてみた。行かないってさ。夜勤があるし、休日出勤もあるからって。

私ならどうしようねぇとありもしないことを勝手に想像するかよべえであった

投稿者 kayobe : 2005年07月13日 08:27

コメント

コメントしてください


必須


セキュリティ上必須ですが画面には表示されません


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)