« 新聞社サイト風テンプレート | ホーム | Pee on us »

アーミッシュ

Witness.jpg


アーミッシュの家族が薬局に...

Pickupカウンターに並んでる。独特なその装いを身近に見てちょっと興奮気味のかよべえ。うむ、よく見ると処方箋を持ってるな。さっそくDrop offカウンターにいらっしゃいとこちらに呼び寄せる。お母さんと会話をする間、あまりじろじろ見てはいけないとは思いつつ、こんなに近くにいるんだからとできるだけ観察しまくる。映画Witness(刑事ジョン・ブック)の映画の中にいるみたい。彼らは現代社会とは極力接触をもたず村を作ってほとんど自給自足に近い生活をしている。洋服なんかももちろん自分たちで作り、家も村人がいっしょに手作業で作る。車は馬車。ドイツ系なまりの英語を話すお母さん曰く、この4月に引っ越してきたそうだ。処方箋は女の子の。どうやら手足にけがをしたらしい。その4歳の女の子もお母さんと同じようなドレスを着ていてかわいいんだこれが。

Augmentin ES 600
1tsp BID for 10 days

Bacitracin

pHisoHex

投稿者 kayobe : 2005年07月15日 09:18

コメント

コメントしてください


必須


セキュリティ上必須ですが画面には表示されません


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)