« MT の指定日投稿 | ホーム | アーミッシュ »

新聞社サイト風テンプレート

これよ。これがほしかったの。ASAHI.COMみたいに見出しがトップページに来てさらにカテゴリ別にも表示されて、書いたものがすぐにトップページに反映されてなんてのがほしかったのよ。

このテンプレートをなんとかかよべえ倶楽部のトップページに融合させたいなぁとまたはまってしまいました。サイトのデザイン、いじり始めたらやめられないんだよね。

ということでしばらくトップページはいわゆる工事中になります。いつもなら完成するまで公開しないんですが、今回は製作過程を見てもらうのもたまにはいいかなと思い公開します。

しばらくお見苦しいかと思いますがご理解のほどよろしくお願いします。

投稿者 kayobe : 2005年07月14日 08:55

コメント

コメントしてください


必須


セキュリティ上必須ですが画面には表示されません


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)